私の好きなひとり事日記(*^ε^*)チュ〃♡


by turameon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ

車で1時間くらい走ったら湯布院に到着しました~由布岳を見ながら快適ドライブ~ε=ε=ε=ε=(´▽`)ノнёllо 
旦那さまご苦労様です~!!!
湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ_b0094603_1204410.jpg















今日のお宿です。
今日も昨日よりまだまだ情緒ある素敵な心配りのあるお宿です♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')~~~☆
湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ_b0094603_123334.jpg
露天風呂にそうとう何回もはいりました^^ここのお湯はほんとビックリするほどいいです!!
お肌がほんと違うのがわかるくらいスベスベでなかなか体もポカポカ冷めないからぜったいお薦めのお宿です~
Y⌒Y⌒(*^∇^)ノもう12月の後半まで予約で週末はいっぱいだそうです・.。*☆彡じゃらんでお客様が選ぶいいお湯大賞でなんと1位を受賞されたそうです!!




湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ_b0094603_124118.jpg

ほんとうに湯布院はいいわぁ~~~

夜は蔵に行きました!!ここに来るのは2度目です(゚∀゚ノノ☆☆ ”
湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ_b0094603_1291445.jpg

湯布院にきたからには*豊後牛*と地鶏と関サバを食べなきゃ~~~っ!!!
お肉が柔らかくてそうとうおいしぃ━━━ヽ(●´∇`●)━━━ッ***
湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ_b0094603_1312937.jpg

鶏のタタキもこれまたうまいっ!!
旦那さん、ビールがはずむ~~~♪
湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ_b0094603_1325528.jpg
はじめて食べた関サバはほんま柔らかくてトロのような味と脂身がすごく多くてほんと
驚きの味でしたヽ(●´C_,`●)ノ







湯布院ヾ(〃゚∇゚)ノ_b0094603_14274.jpg

車海老の踊りを頼んだらアワビをサービスしてくださいました~
いい方が多い所でいろんな出会いもありほんとうに湯布院は大好きな場所です!!
今度はここに又宿泊にくるからね~ヾ(゚∀゚〃≒゚∀゚)ノ”
めちゃ満足して 部屋に帰り、旦那さんとガイドブックで由布院の観光案内チェック【●σ`∀´σ】ョッ!! 【*σ´▽`σ】ャッホッ!!  明日は早起きして金燐湖に行こうね!おやすみ~ヽ(*´∀`)ノ・
by turameon | 2006-10-13 01:43 | 旅行